> FAXでのご注文シート> ショッピング・ガイド> ラッピングについて
  • ネットショップ
  • 10 Begrepp __ COFFEEBOYを扱っていただいているお店を紹介しています。

    店内に入ると、カフェのような雰囲気が漂う美容院。
    Begreppとはスウェーデン語、日本語では「概念」というコトバです。
    既存の概念にとらわれることなく、常にお客さまに心地良い空間を…
    オーナーのそんな思いが節々に感じられる、気持ちの良い場所です。

    「美容院としての技術やサービスだけでなく、合間にお出しするコーヒーにもこだわりたい」
    そんなオーナーさんの強い想いから、コーヒーボーイのコーヒーを選んでいただいています。

    コーヒーの種類も、お客様の好みに合わせて2種類。
    深みとコクを味わえる深煎「サンタカタリナ」、甘さと香りの絶妙なバランスの中煎「プエルトリコ」
    一緒に味見をしながら作り上げた、Begreppさんのオリジナルブレンドです。


    以下、Begreppさんからいただいたステキな紹介文と写真です。

    美容室という狭い空間内での満足感だけではなく
    帰り際、ドアを開けたあと どこかお出かけしたくなったり
    新しいお洋服を買いたくなったり 誰かと会いたくなったり・・・。

    次の日の学校や仕事へ行くのがいつもよりも楽しみになったり・・・。

    お客様の生活の中に 「髪を通して幸せをそっと添える」 そんな仕事をさせて頂いております。

    COFFEEBOYの珈琲へのこだわりと Begreppの髪へのこだわりに
    繋がるものがあると感じ、COFFEEBOYの豆を選ばせて頂いております。

    美容師がこだわる一杯の珈琲・・・ 目の前の鏡に映るのは自分自身・・・

    素敵なcafe timeをお過ごしくださいませ。

    〒745-0825 山口県周南市秋月1丁目3-29
     TEL 0834-39-2127
    (予約優先制)

    ●営業時間:平日    10:00 ~ 20:00
            土・日・祝    9:00 ~ 19:00

    ●定休日:月曜日・第2日曜日・第3日曜日

    ●HP:
    http://www.begrepp.jp/htm/index.php