> FAXでのご注文シート> ショッピング・ガイド> ラッピングについて
  • 商品情報
  • 05.Mar.2017
    coffeeboy
    > Campaign

    山口県で生まれた子のママへ。デカフェと焼き菓子をプレゼント。

    山口県で生まれた子のママへ。

    赤ちゃんを授かった歓びでいっぱいの育児の毎日にも、ホっとひと息つきたくなる時があります。
    そんな日にはお陽さまがタップリ入るカフェでゆっくりとした時間を過ごしませんか。

    デカフェと焼き菓子と小さな休息を、COFFEEBOYからプレゼントです。

    月曜日から金曜日までの開店時間からお昼の12時まで。
    おすきな日おすきな店舗へ赤ちゃんとご一緒にどうぞ。
    この企画のために少し過ごしやすく改装したお店もあります。
    これからコーヒーボーイがずっと続ける企画です。

    ◉企画内容
    ◎#山の子COFFEEBOY
    ◎1歳までの赤ちゃんとそのママが対象です(他県からのママもぜひ!)。
    ◎母子にやさしいデカフェ・コロンビアをワンカップとオーガニックな焼き菓子をプレゼント。
    ◎2017年3月15日(水)からCOFFEEBOY全店で開催です。
    (お席が空いていない時はテイクアウトまたはデカフェドリップバッグでのお持ち帰りもできます。)
    ◎月曜日から金曜日までの開店から12時までにご入店ください。
    ◎赤ちゃん1人に1回限りのご利用です。お好きな店舗をお選びください。

    ◉ご利用方法
    *ご来店時に【#山の子COFFEEBOYマーク】(下)を携帯に表示して、赤ちゃん連れて来たよ!って言ってください。
    *同伴者の方がいらっしゃる場合はドリンクが40円OFFになります。

    ◉お願い・・・
    ◎ママと赤ちゃんの写真を撮影し、インスタグラム(#t.coffeeboy)に掲載させていただきます。
    ◎ママと赤ちゃんの名前(ニックネームで可)をタグづけさせていただきます。
    ◎#コーヒーボーイ #山の子COFFEEBOY #753にまた来てね  のタグづけをさせていただきます。

    ◉来店時に表示していただく#山の子COFFEEBOYマークはこちらです↓
    *ナギサ店(火曜・水曜定休日)また不定期の休みの店舗もあります。必ず各店の営業を確認してご来店ください。
     4/1・2・3創業祭 10/1・2・3感謝祭 店舗混雑が予想されますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

    【デカフェ・コロンビアについて】
    『マウンテンウォータープロセス』を採用し、香りを残しながらカフェインを除去しています。
    コーヒーボーイでは自家焙煎により、通常のコーヒーと同じように
    甘さを感じるマイルドな味わいに焼き上げました。
    安心安全な『おいしい焼きたてカフェインレスコーヒー』。カフェインの気になる方や妊婦さんにおすすめです。
    →商品の詳細はこちらから

    お誘いあわせて、ママみんなでCOFFEEBOYに!!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    COFFEEBOY広報室では、キャンペーンポスター(A4)を掲示していただけるママの集まる施設や医院、お店を探しています。
    ご協力をお願いできる方がいらっしゃいましたら広報室 君塚(TEL 0384-22-3543 COFFEEBOY本店)までご連絡ください。
    メールでのご連絡は→こちらから。